fc2ブログ

モジャ日記

もうほとんどゲーム日記(^ω^;)

FMO終了のお知らせ

モンスターハンターやモンスターファームじゃありませんよ
フロントミッションオンラインがサービス開始3年目を向かえると同時に
5月いっぱいでサービスを終了するみたいです

FMOは発売日に買って数ヶ月遊びました
ヴァンツァーをTPSの様に操作できるので好きだったのですが
いかんせん対人戦が思うように出来なかったので
数ヶ月で辞めてしまいました><

アサルトライフルやバズーカで遊ぶのがとても楽しかったです
思えばボイスチャットもFMOで興味を持ち、ヘッドセットもその時はじめて買いましたが
野良のグループではほぼ使用する人がいなかったので
結局FMOでは1回もしゃべらなかった気がします^^;

辞めてからこのゲーム1年もサービス続くのかなと思いましたが
なんやかんやで3年目だったんですね
自分的には嫌いなゲームではなかったので終わるとなると寂しいですね><

コメント

まじでえええええええええええええ

β版めっちゃおもしろかったのに;;

スナイパライフルで敵の足狙って転ばせまくり^^^
もちろんすぐ報復されて死にましたけど^^

それより卑猥なのまたでてるよ!

FMO2に期待ですね^^
それと卑猥なコメントなんて一切ありませんよ(;・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okusama0930.blog76.fc2.com/tb.php/110-8e58344b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

モジャ

Author:モジャ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

Flashカレンダー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

らくがき

Template by たけやん